人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【新藤修一の仕事場】から月例展を独立させました。
by snd_ph
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
タグ
(22)
(22)
(22)
(22)
(22)
(22)
(20)
(20)
(20)
(18)
(18)
(17)
(17)
(17)
(16)
(15)
(14)
(14)
(14)
(14)
カテゴリ
全体
管理人
参加作品
以前の記事
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
12: 横浜のkoke氏
12: 横浜のkoke氏_b0173807_22513236.jpg
あけましておめでとうございます。
横浜のkokeです昨年は途中からの参加でしたが、大変お世話になりました。
今年も宜しくお願い致します。

写真を趣味にし始めて数年になりますが、自分の写真を年賀状にしたことは今までなかったんです。
ただ、今年は寅年。丁度いい具合に横浜ズーラシアで撮ったスマトラトラの写真があったので、今年初めて年賀状に写真を使いました。
ガラス越しでの撮影でしたので、テカリとかも写り込んでしまっていますが、インクジェット紙の年賀状だし・・・。今年の干支だし・・・と思い、親しい人にだけこの年賀状を出しました。この写真ですと手書き文字は厳しいですから(笑)
兎に角、寅・虎・トラ~!という感じで、虎で押してみました。

新藤先生はじめ、皆様方に幸多き年に成ります事を心よりお祈り申し上げます。

撮影データ
D90 VR18-200 F4.8 1/8秒 




12: 横浜のkoke氏_b0173807_22522443.jpg
今回はmoreで「お雑煮」というお題が・・・!
新年1発目でダジャレを封じられてしましいましたw
写真は元日の朝に食べたお雑煮です。
実家に帰って食べたので、食卓上での写真です。新年初食事を待たせるのも悪かったので、コンデジでサクッと撮った物です。
角餅に汁は醤油味。関東風のお雑煮です。


駄洒落を封じた訳ではありませんが・・・ww
頂いたトラ、素晴しいですね!
現地の山道で撮影したような臨場感。
ズーラシアの素敵さも去ることながら、これは運と腕のなせる技でしょう。
驚きです。
座布団2枚進呈!
by snd_ph | 2010-01-03 22:55 | 参加作品
<< 13: wan-wan氏 11: 狛江の三輪昭弘氏 >>