人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【新藤修一の仕事場】から月例展を独立させました。
by snd_ph
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
タグ
(22)
(22)
(22)
(22)
(22)
(22)
(20)
(20)
(20)
(18)
(18)
(17)
(17)
(17)
(16)
(15)
(14)
(14)
(14)
(14)
カテゴリ
全体
管理人
参加作品
以前の記事
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
42: ランギロア島の西村雅春氏
42: ランギロア島の西村雅春氏_b0173807_17471935.jpg
新藤様
ランギロアの西村です。
遅くなりましたが、今年も宜しくお願いいたします。
事情があって年賀状は書きませんでしたので、作品展用の年賀状です。
島のわんこが大好きでストーカーまがいの視線で犬を見ている昨今です。
わんこの飼い主に対する絶大な信頼の眼差しや、飼い主以外でも時には
遊んで欲しくて、時には餌をねだる、時にはただ撫でてほしくて・・・・そういっ
た無防備な視線に凄く引き付けられます。
昨年一年間で撮った中で一番のお気に入りの一枚を年賀状にしました。
娘さんとわんこ、親と娘、そんな家族の絆が世界の絆になればと思いますが
実際は、家族を守ろうとする心から争いは始まるのだとも思います。

D2x  ニコン17-55mm f2.8 1/60 ISO200
URLは、http://blog.goo.ne.jp/nave2rangiroa/です。





西村さま こんにちは。
家族の絆。仰せの通りかもしれませんね。
日本、US、もう一つ・・・失念。
某所で家族の絆を調べたところ日本よりもUSが勝っていたとか。
急速に日本の家族体系は変わりつつあるのかもしれません。
さて、頂いた作品。
穏やかな夕暮れ。小さな女の子と3匹のワンちゃん、そして父親でしょうか?
心が洗われます。
座布団2.5枚進呈です。有り難うございました!
by snd_ph | 2010-01-19 17:53 | 参加作品
<< 43: 東京都 おの なおこさん 41: 福岡 O氏 >>