人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【新藤修一の仕事場】から月例展を独立させました。
by snd_ph
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
タグ
(22)
(22)
(22)
(22)
(22)
(22)
(20)
(20)
(20)
(18)
(18)
(17)
(17)
(17)
(16)
(15)
(14)
(14)
(14)
(14)
カテゴリ
全体
管理人
参加作品
以前の記事
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
4: 香川の木村氏
4: 香川の木村氏_b0173807_1032105.jpg
新藤様

お世話になります、香川の木村です。
今月はすぐ被写体が決まったので早めに撮りました。
「道」もいろいろありますね、海上にも船の道とか、
風の道、人生もよく道に例えられますが・・・

写真は高速道路を下から写したものです、路面は写っていませんが、
後の方が道に迷わないように(笑)少し解釈を広げさせてもらいました。

都会の高速道路は国道の上を走っているのでしょうか?
こちら田舎では、山をくぐり抜け田畑を通過しという具合で、これは池を通過している部分で下部は水面となっているのを長時間露光したものです。
画の中の奥へと続くところがまた「道」のようでもありますよね。
5D+24-105ミリ RAW





木村さま、おはようございます。
東京の高速道路・・・・国道の上を走ったり地下を走ったり(最近は地下が増えてます)
川の上、川の下・・・良くこんなところに作ったなあと感心させられます。
さて頂いた作品。
象徴的、シンメトリー。まだ新しいこともあり、美しいですね。
香川の高速道路で宜しいでしょうか?

24-105は歪みが大きいレンズと思ってましたが
現像時に補正を掛けてるのでしょうか?
by snd_ph | 2010-07-08 10:39 | 参加作品
<< 5: 松本成実氏 3: 小沢純二氏 >>