人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【新藤修一の仕事場】から月例展を独立させました。
by snd_ph
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
タグ
(22)
(22)
(22)
(22)
(22)
(22)
(20)
(20)
(20)
(18)
(18)
(17)
(17)
(17)
(16)
(15)
(14)
(14)
(14)
(14)
カテゴリ
全体
管理人
参加作品
以前の記事
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
30: ムービーエレファント氏 
30: ムービーエレファント氏 _b0173807_1283662.jpg
新藤さま

仕事で佐渡島に行くことになり、フェリーを一便早めて撮ってまいりました。
約10年ぶりでしたが、印象はあまり変わらず。
島時間というのでしょうか。ゆるやかな独特の雰囲気が心地良かったです。
こんな風景が撮れたらいいな、という期待通りの場面に出会え、パチリ!
早起きしたかい、ありました(^_^)

なお、おばあちゃんとワンちゃんとおじさんの部分のみ、Viveza
で明るさを(+25%)アップしてみました。

★撮影データ
カメラ:OLYMPUS E-P1
レンズ:M.ZUIKO DIGITAL 9-18mm
RAW現像&レタッチ: Adobe Lightroom2 + Viveza

ムービーエレファント(東京都渋谷区)
http://soltylife.exblog.jp/






ムービーエレファントさま、こんにちは。
佐渡は行きたい場所の上位にランキングされているのですが
中々実現しない場所の一つでもあります。
こうして作品を見ますと、流石新潟県と言うべきなのか?道路が立派!
都会人の勝手な思い込みですが、もっとローカルな雰囲気が道にも欲しいところですね。
二人の人物とワンちゃん。このサイズですので少々無理がありますが
ワンちゃんが裸の子供に見えてしまいました。(笑
もう少し寄っても良かったでしょうか?
佐渡は何泊で行かれたのですか? ぐるっと回りました?
個人的にはブログのマネキンの写真、好きです。
良い味出してますね。
もっと沢山あげて下さいね。有り難うございました。
by snd_ph | 2010-07-29 12:18 | 参加作品
<< 31: Keisha氏 29: 田中龍一【gol】氏 >>