人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【新藤修一の仕事場】から月例展を独立させました。
by snd_ph
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
タグ
(22)
(22)
(22)
(22)
(22)
(22)
(20)
(20)
(20)
(18)
(18)
(17)
(17)
(17)
(16)
(15)
(14)
(14)
(14)
(14)
カテゴリ
全体
管理人
参加作品
以前の記事
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
18: ランギロア島の西村雅春氏
18: ランギロア島の西村雅春氏_b0173807_15272169.jpg

新藤様
日本は猛暑から急に涼しくなったようですね。こちらは、例年より幾分涼しい様な気がします。
今月のお題「スイカ」なんですが、この島でも何人かの人が栽培しています。常夏ですのでスイカ
は問題なしと思っていたら、栽培している人が村から離れた場所でやっているので実際のスイカを
見ることがほとんどありませんでした。採れたスイカはレストランか本島のに送られるようで、収穫後も見ることがなく・・・・・提出を諦めようと思っていたのですが、駄洒落で逃げてとりあえず提出させて頂ます。
ぎりぎり、締め切りの夜になってしまい仕事も雑ですみません。恥ずかしい~~~!!

D2x 17-55mm  f8  10秒
人形の下からブルーのLEDを点灯して、別にLED懐中電灯を振ってます。

ランギロアの西村雅春





西村さま こんにちは。
ホントだ・・・あと9時間で〆切りですね。気がつきませんでした。
ハロウィンと言えば恵比寿時代は近所の子供達が騒いでいた記憶がありますが
不動前や宮前平ではHaの文字も見かけません。
外国人比率の問題でしょうか?

最近は北風がビュービュー吹いたりして、急に秋って感じ。
今年の日本の冬は寒そうです。
西村さんの作品のように暖かい話題が欲しい〜。
by snd_ph | 2010-09-29 14:57 | 参加作品
<< 19: 大阪 加州氏 17: asa_k氏 >>