人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【新藤修一の仕事場】から月例展を独立させました。
by snd_ph
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
タグ
(22)
(22)
(22)
(22)
(22)
(22)
(20)
(20)
(20)
(18)
(18)
(17)
(17)
(17)
(16)
(15)
(14)
(14)
(14)
(14)
カテゴリ
全体
管理人
参加作品
以前の記事
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
20: たけやん(カタール)氏
20: たけやん(カタール)氏_b0173807_1591393.jpg
新藤さま

 月例はすっかりご無沙汰で申し訳ありません。
 今回も「来年から心機一転頑張ろう」と見送るつもりでいましたが、いやいやそれではまた今年と同じことの繰り返しになるぞと思い直し、あれこれ思案してみました。

 自分にとっての2010年。公私ともに本当に色んなことがありました。アパートを引っ越し、職場も同じ省内とはいえ、下部機関から官房付きへと大きく変化。またカタールが2022年W杯招致に見事成功し、自分自身の将来設計も見直しを促される結果に。

 そんな中で、2年ぶりのメッカ巡礼参加を題材に選びました。写真は巡礼ビザ。上に写っている赤っぽいのは、事前に義務付けられた予防接種の証明カードです。2年ぶり3度目のメッカ巡礼で、撮影に対する意気込みは相当あったのですが、実際には両国それぞれの不手際その他で、今までで最悪な結果に終わりました。ゴタゴタし過ぎて、撤収後の今になっても、諸機関があれこれ叩かれているのは、関係者として複雑な気分です。

 来年もしチャンスがあれば....あまり先のことは考えないほうがいいかもしれませんがね(笑

たけやん(カタール)
機材:EOS50D / Jupitor-9 85mm F2 / Kenko Close-up Lens No.2 / 430EX / Lightroom

Blog:http://qatar.exblog.jp/





たけやんさま、こんにちは。
大変な一年だったようですね。
私も今年は色々と苦労の連続だったかも。
そんな時期ってきっと誰にもあるのでしょうね。
で、来年楽になるのかといえば・・・全くの不明。
更に厳しい一年もありえます。

まあ挫けずにお互いがんばりましょう。
2011年はぜひ月例展にどんどんお越しくださいませ。
ありがとうございました。
by snd_ph | 2010-12-29 15:16 | 参加作品
<< 21: ランギロア島の西村雅春氏 19: 小沢純二氏 >>