【新藤修一の仕事場】から月例展を独立させました。
by snd_ph
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
検索
タグ
(22)
(22)
(22)
(22)
(22)
(22)
(20)
(20)
(20)
(18)
(18)
(18)
(17)
(17)
(17)
(16)
(15)
(14)
(14)
(14)
カテゴリ
全体
管理人
参加作品
以前の記事
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
最新のトラックバック
TB
from たこの庭には帰れない
これは何蚤でしょうか
from 七匹目のどじょう
マクロ
from ヨンイチマルログ
OLYMPUS デジタル..
from 本ナビ!映画ナビ!音楽ナビ!3
さくらんぼ
from 今夜もeat it
「陶磁器」
from Ayshのフォトログ ~右手..
陶磁器
from ヨンイチマルログ
おやつ
from One year later..
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
33: 杉並区のayakoさん
b0173807_10151990.jpg
新藤さま

お世話になっております。
最後の月例をお送りさせて頂きます。

今日の昼下がり、のんびりと近所を散歩しましたが、気付くと
うっすら汗ばむ程の陽気でした。
改めて春はもうそこまでと感じました。
それと引き換えに大気を浮遊するものにくしゃみ止まらず、
コンビニでマスクとティッシュ一箱を購入、ビニル袋を不恰好に
ぶら提げていたのは秘密ですが・・・。

ベンチに座ったり、立ち止まったり、人々の穏やかな休日風景を
暫くぼうっと眺めていました。
そんな折、嗚呼~いいな~!と思わず心中叫んでしまった光景。
ポカポカ陽気の中でお昼寝してみたい・・・。
なんだか包まれちゃいたい・・・。

因みに、ハンモック、今の時期はあったか布地ですが、
春夏はあみあみネット仕様になるそうです。

こちらには少ない参加でしたが、ペーペーにも関わらず暖かい
コメントを寄せて頂きどうもありがとうございました。
そして、長い歳月の大偉業、本当にお疲れ様でした。
新しい門出のご成功、益々のご活躍を心よりお祈りしております。

-敬礼-

杉並区ayako

(EOS 20D+18-55 1/125 f8 ISO200) 






ayakoさま、おはようございます。
一雨ごとに春らしくなりますね。(それと同時に花粉も盛大になりますが)
さて頂いた作品。
ハンモックですか! これは素敵ですね〜
3人の子供達にとってきっと最高の場所でしょう。
もっと普及すると良いのに。
ここで昼寝とか、大人にももってこい。
私も一つ欲しい。(仕事場に、ww)
写真に戻ります。ayakoさんらしいナイスな作品です。
この路線を極めて下さいね。楽しみにしております。

では、これからもよろしくお願いいたします。
[PR]
by snd_ph | 2011-02-28 10:21 | 参加作品
<< 34: 鬼久保智裕氏 32: 東京都 おの なおこさん >>