【新藤修一の仕事場】から月例展を独立させました。
by snd_ph
検索
タグ
(22)
(22)
(22)
(22)
(22)
(22)
(20)
(20)
(20)
(18)
(18)
(18)
(17)
(17)
(17)
(16)
(15)
(14)
(14)
(14)
カテゴリ
全体
管理人
参加作品
以前の記事
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
最新のトラックバック
TB
from たこの庭には帰れない
これは何蚤でしょうか
from 七匹目のどじょう
マクロ
from ヨンイチマルログ
OLYMPUS デジタル..
from 本ナビ!映画ナビ!音楽ナビ!3
さくらんぼ
from 今夜もeat it
「陶磁器」
from Ayshのフォトログ ~右手..
陶磁器
from ヨンイチマルログ
おやつ
from One year later..
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2010年 01月 ( 50 )   > この月の画像一覧
49: asa_k氏
b0173807_15504619.jpg
今年もよろしくお願いいたします
Canon_G10__________asa


白ヒゲ:
[PR]
by snd_ph | 2010-01-30 23:59 | 参加作品
48: 鈴木喜代志氏
b0173807_23511853.jpg
 新藤 修一 様

本年も、
宜しくお願い申し上げます。

神戸の鈴木喜代志です。
いつも散歩に、行っている
公園に咲いていた蓮で作ってみました。
完全に、車足生活になっているので
今年は、頑張って あいてる日に、歩きたく思います。

カメラ 5DM2
レンズ 70-200F2.8 USM
CS4で制作。

**********************
 鈴木 喜代志写真事務所
鈴木喜代志


白ヒゲ:
[PR]
by snd_ph | 2010-01-30 23:58 | 参加作品
47: 杉並区のayakoさん 
b0173807_12101785.jpg
新藤様、おはようございます。
遅くなりましたが、月例の年賀状お送りさせて頂きます。
これは実際に使用したものです。
いかにもというものより、グリーティングカードの様にしたくて、年明・・・に焼き初め、
ILFORDのポストカードで作ってみました。
ですので、写真面にテキストは入っていませんが、裏に少し書き込めるようなレイアウト
になっています。
年賀状っぽくないこの写真は、とある日、雨上がり直後の一枚。
薄い雲の合間に太陽が見え隠れし、水溜りに写りこみユラユラする光の眩さに惹かれ
おさめました。


白ヒゲ:
[PR]
by snd_ph | 2010-01-30 12:16 | 参加作品
46: Keisha氏
b0173807_1031712.jpg
新藤様、
リトアニアからKeishaです。
わからない人が多いかと思いますが、+K+M+Bとはキリスト誕生を祝うため駆け付けた三賢人の頭文字を意味しています。
教会でもらったチョークで家の扉に+K+M+Bと書くことでその家庭に幸福をもたらすことを願います。
それを祝うのが1月6日なので三賢人を思うと新年だなと感じるのですが。。。


白ヒゲ:
[PR]
by snd_ph | 2010-01-30 10:10 | 参加作品
45: 伊藤英夫氏
b0173807_955338.jpg
新藤様
いつもお世話になっています、東大和市の伊藤です。
昨年の3月頃からマクロレンズを2本購入して虫さんと遊んでおりました。4月のある日、この写真を撮ってから世界が一変した気分になりました。ブログ等にも掲載しましたが今年の年賀状に改めて実際に使用しました。本年もぞろ目会、月例展、よろしくお願いいたします。

D300 60mmマクロ

東大和市 伊藤英夫
http://blog.goo.ne.jp/studionow


白ヒゲ:
[PR]
by snd_ph | 2010-01-30 10:00 | 参加作品
44: 世田谷の水島氏
b0173807_17541561.jpg
新藤 様

世田谷の水島です。お世話様です。
年賀状が出せない場合、寒中見舞いで代用する場合がありますが、
たまたまその想定です。
(条件を満たしてない場合、前回同様削除してください)

近くの公園で咲いていた梅を真下から見上げて撮ったものです。

K20D
ISO400
S/S 1/750
f5.6
100mm
手持ちです。


白ヒゲ:
[PR]
by snd_ph | 2010-01-28 17:58 | 参加作品
43: 東京都 おの なおこさん
b0173807_8573044.jpg
新藤様

月例用に作成した年賀状になります。多摩動物公園の「リング」くんです。
あ~~~っと大きなあくびを見せてくれました。
ちょっと、上の空間が気になるでしょうか・・・・

More用にお雑煮も撮りたい!と意気込んでいたのですが元旦は
バタバタと忙しく無理だったのでかがみ開きの日を狙っておりました。
が・・・・11日、いざお雑煮を作ろうとすると、背後から「ぜんざいがいい!」との
声が・・・・なので、お雑煮ではなくぜんざいなMoreでお願い致します。
(勝手な変更すみません・・・)


EOS5D2 70-200+1.4 自然光(トラ)
EOS5D2 24-70 自然光(ぜんざい)

===
東京都 おの なおこ
http://naona.exblog.jp/
===


白ヒゲ:
[PR]
by snd_ph | 2010-01-28 09:04 | 参加作品
42: ランギロア島の西村雅春氏
b0173807_17471935.jpg
新藤様
ランギロアの西村です。
遅くなりましたが、今年も宜しくお願いいたします。
事情があって年賀状は書きませんでしたので、作品展用の年賀状です。
島のわんこが大好きでストーカーまがいの視線で犬を見ている昨今です。
わんこの飼い主に対する絶大な信頼の眼差しや、飼い主以外でも時には
遊んで欲しくて、時には餌をねだる、時にはただ撫でてほしくて・・・・そういっ
た無防備な視線に凄く引き付けられます。
昨年一年間で撮った中で一番のお気に入りの一枚を年賀状にしました。
娘さんとわんこ、親と娘、そんな家族の絆が世界の絆になればと思いますが
実際は、家族を守ろうとする心から争いは始まるのだとも思います。

D2x  ニコン17-55mm f2.8 1/60 ISO200
URLは、http://blog.goo.ne.jp/nave2rangiroa/です。


白ヒゲ:
[PR]
by snd_ph | 2010-01-19 17:53 | 参加作品
41: 福岡 O氏
b0173807_0265257.jpg
新藤さま こんばんは。
福岡 O です。

おめでとうございます。

年賀状を作りませんでしたので月例用です。

左上から右下に文字を入れようかと思いましたが、少しでも右肩上がり
になるように文字を入れました。
季節感の無いは画像はストックの中から選んでいます。
昆虫とか嫌いな人は貰いたくないない年賀状でしょうね(笑

よろしくお願いします。


白ヒゲ:
[PR]
by snd_ph | 2010-01-17 00:45 | 参加作品
40: カタールのたけやん氏
b0173807_10305334.jpg
新藤さま

 あけましておめでとうございます。

 ぎりぎりセーフ?の年賀状をお送りいたします(笑
 といっても、今年は紙もデータも年賀状は作らなかったので、月例専用です。
 今年はもっともっと砂漠へ行って、写真を撮りたいなと思っています。

 個人的に昨年は思い通りに行かないことが多かったので、今年はもっと攻めの姿勢を忘れないようにしたいですね。

カタールのたけやん
『遊牧民的人生』 http://qatar.exblog.jp/

使用機材:
OLYMPUS E-P1
M.ZUIKO 17mm F2.8
カタール南部の砂漠にて


白ヒゲ:
[PR]
by snd_ph | 2010-01-16 10:42 | 参加作品