【新藤修一の仕事場】から月例展を独立させました。
by snd_ph
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
検索
タグ
(22)
(22)
(22)
(22)
(22)
(22)
(20)
(20)
(20)
(18)
(18)
(18)
(17)
(17)
(17)
(16)
(15)
(14)
(14)
(14)
カテゴリ
全体
管理人
参加作品
以前の記事
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
最新のトラックバック
TB
from たこの庭には帰れない
これは何蚤でしょうか
from 七匹目のどじょう
マクロ
from ヨンイチマルログ
OLYMPUS デジタル..
from 本ナビ!映画ナビ!音楽ナビ!3
さくらんぼ
from 今夜もeat it
「陶磁器」
from Ayshのフォトログ ~右手..
陶磁器
from ヨンイチマルログ
おやつ
from One year later..
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2011年 01月 ( 38 )   > この月の画像一覧
37: asa_k氏
b0173807_2140353.jpg
新藤様
気がつくともう月末で
年賀状は昨年末に出来上がっているのに
なぜ早めにお送りしなかったかと
反省しております
今年もよろしくお願いいたします
Canon G10 _____________asa_k


白ヒゲ:
[PR]
by snd_ph | 2011-01-30 21:44 | 参加作品
36: 東京都 おの なおこさん
b0173807_21594317.jpg
新藤様

あけましておめでとうございます。
と、言うのにはあまりにも遅すぎですが・・・月例を送ります。

いつもいつもUP有難うございます。
今回はお気に入りのうさぎの指人形を撮りました。


今年も皆がHAPPYでいられますように~~(^o^)/

EOS5D2+100Macro+580EXⅡ
Lr+PSCS4
===
東京都 おの なおこ
http://naoko0321.exblog.jp/


白ヒゲ:
[PR]
by snd_ph | 2011-01-29 22:04 | 参加作品
35: 平尾秀明氏
b0173807_21534844.jpg
今年は喪中なので、寒中見舞いにいたしました。

被写体は、今日初めて咲いた河津桜です。

平尾秀明
http://yukinaa04.exblog.jp/


白ヒゲ:
[PR]
by snd_ph | 2011-01-29 21:58 | 参加作品
34: Keisha氏
b0173807_21344751.jpg
新藤様
遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
毎年のことながら年賀状は誰にも送っていませんので、月例のために作ってみました。
リトアニアはこの冬は暖冬で、寒い日がそれほどありませんが、この橋の下は凍っていて、滑り止めの砂も撒かれておらず、ツルツルでした。
EOS 5D2,Tamron 17-35


白ヒゲ:
[PR]
by snd_ph | 2011-01-29 21:41 | 参加作品
33: 長野県のはんちゃんJP氏
b0173807_2122588.jpg
佐久市はんちゃんJPこと、ハンダユウジです。
うちの年賀状をお送りします。

ブームの先にカメラをつけて、EOS Utrityから5秒に1枚の間隔でシャッターを押させました。

p.s.まだ新藤さんとお会いしたことがない、ということが自分でも信じられないくらいなのですが、
2月5日うまくいけばエプソンのイベントで会えそうです!
--
半田勇二 080-4341-3453
でじたる屋 長野県佐久市岩村田770-2
http://www.hanchan.jp/


白ヒゲ:
[PR]
by snd_ph | 2011-01-29 21:28 | 参加作品
32: 小沢純二氏
b0173807_21135895.jpg
新藤 様

おjはようございます。
今朝の十和田市はキンキンに冷え込みました。

ネコネタ2年目、家族用に作った年賀状です。
家庭内プレゼンで、一案、二案とも没・・・
何度か撮り直してやっと採用されました。

ネコは表に出さないので、ストレスがたまり
キーボードの上を占拠してしまいます(今も・・)。
なので雪の中を時々散歩に連れ出しています。
真冬、ネコはコタツで丸くなるだけでなく、
表で、犬並みに活発に動き回ります。

遅くなりましたが本年もよろしくお願いいたします。

今から散歩に連れて行ってきます・・。

EOS5Dm2 EF100マクロ 1/50 f4 iso800 環境光

青森県十和田市 小沢純二
http://sanvongi.exblog.jp
青森里山案内人


白ヒゲ:
[PR]
by snd_ph | 2011-01-29 21:19 | 参加作品
31: 鬼久保智裕氏
b0173807_2162823.jpg
新藤 さま
今年もよろしくお願いします。

テーマ「年賀状」
昨年作った梅の蕾のポストカードをリアル年賀状に使用した画像に背景の白に溶けないように黒い縁を入れたところ、何か年賀状らしくなくなってしまいました(汗

フジS5PRO タムロン90mmマクロ使用
野外にて、自然光のみで撮影

鬼久保智裕


白ヒゲ:
[PR]
by snd_ph | 2011-01-29 21:11 | 参加作品
30: 髙山 透氏
b0173807_20193748.jpg
新藤さま、こんばんは。
すっかり年が明けてしまいましたが…。
1月のテーマ、年賀状をお送りします。
今年は、卯年。うさぎのメルの出番です。娘と一緒に撮影しました。
久しぶりに自由に走り回ったメル、とても嬉しそうでした!

これは、月例展用に作ったバーチャル年賀状です。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

撮影機材
EOS 7D
EF28mmF1.8USM 1/30 f2 iso400
光源:自然光
Lr3&CS5で調整
http://d.hatena.ne.jp/Islay/
高山 透


白ヒゲ:
[PR]
by snd_ph | 2011-01-24 20:24 | 参加作品
29: 広島の「123」氏
b0173807_10171052.jpg
新藤さま
いつもお世話になっております
遅くなりましたが今月のお題「年賀状」を添付致します
わたくしの今年の目標はズバリ!
「初心に返る!」を肝に銘じております

うちの業界の連中に話を聞いたりしていますが、ご多分に漏れず
あまりいい話を聞かないのが現状であります
世の中が変わらなければ自分が変わればいいと判断しまして「贅沢は敵だ!」(笑
の精神で初心に返ります
写真も初心に返り大好きな水遊びを撮影してみました
趣味で好きな写真、せめて素直に撮影していこうと思っています
仕事で少し写真撮影の時間が少なくなりそうですが、出来る限り大好きな月例
参加させて戴こうと思っております

今年もご指導の程、宜しくお願い致します。

広島の「123」

EOS 5Dmark2 TS-E45mm
ST-E2     580EX-3灯


白ヒゲ:
[PR]
by snd_ph | 2011-01-11 10:21 | 参加作品
28: 木原盛夫氏
b0173807_23345563.jpg
新藤修一さま

明けましておめでとうございます。
今年ものんびりなスタートになりました。
投稿、1年ぶりですね(汗)。

昨年50歳になったのを機に、
ちょっと人生の夏休みを、と思って
1年ほどの予定で6月の中頃から
奄美大島に引っ越してきました(笑)。
そんなわけで、お送りした写真は
クリスマスカードと年賀状と引っ越し案内を兼ねたもので、
クリスマス頃に着くように出したカードです。

ちなみに宛名の方は(白ヒゲ:に貼ってあります)

今回は宛名の方がメインかも。
奄美大島の方はだいぶ回ったので(それでも行っていない所がたくさんありますが)、
今年は周辺の島も行ってみようと思っています。

カメラ:ソニーα700
レンズ:ソニー18~250mm
Bridgeで現像、ピクトラン局紙にプリント

本年もよろしくお願いいたします。

奄美市名瀬           木原盛夫
http://morio.main.jp/


白ヒゲ:
[PR]
by snd_ph | 2011-01-08 23:47 | 参加作品