人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【新藤修一の仕事場】から月例展を独立させました。
by snd_ph
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
タグ
(22)
(22)
(22)
(22)
(22)
(22)
(20)
(20)
(20)
(18)
(18)
(17)
(17)
(17)
(16)
(15)
(14)
(14)
(14)
(14)
カテゴリ
全体
管理人
参加作品
以前の記事
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
28: Keisha氏
28: Keisha氏_b0173807_23174567.jpg
金沢のKeishaです。
先月リトアニアで撮影した伝統的な陶器です。うっかり送りそびれていました。
先月のお題だった薬のお茶を入れたり、花瓶にしたりいろいろ使うようです。
お金が無くて買えないので、ある場所にあったものを室内の照明でそのまま撮影しただけです。
右上に変な影があったり、周辺減光が目立ったりしていますが面倒なのでそのまま撮って出しです。

白ヒゲ:keishaさま、こんばんは。リトアニアから金沢になってますけど・・
取りあえずリトアニアにしておきますね。
さてこのデザインの陶器、ヨーロッパ全体に行き渡っている?
素朴で美しい。文様はリトアニアオリジナルって感じ?
何処か人の顔の様にも見えますしユーモラスでもあります。
周辺減光、全く気になりませんね。ストレートで心地よいですよ。
アングルも絶妙。伝統的、古い物が今に息づいていること。
その大事さを教えてくれるようですね。座布団1/4枚進呈です。
by snd_ph | 2009-06-27 23:26 | 参加作品
<< 29: 町田のbando氏 27: 髙山 透氏 >>