人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【新藤修一の仕事場】から月例展を独立させました。
by snd_ph
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
タグ
(22)
(22)
(22)
(22)
(22)
(22)
(20)
(20)
(20)
(18)
(18)
(17)
(17)
(17)
(16)
(15)
(14)
(14)
(14)
(14)
カテゴリ
全体
管理人
参加作品
以前の記事
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
38: 香川の木村氏
38: 香川の木村氏_b0173807_23421196.jpg
新藤様 

新年おめでとうございます。香川の木村です。
遅くなりましたが年賀状を送ります。
実は昨年一月の月例で、「今年(昨年)は6回の提出に挑戦!」と決意していたのですが、結果は5回しかできませんでした。ですので、今年こそは6回挑戦ということで、年賀状のほうもチャレンジャーな雰囲気のスナップをセレクトして意気込みを表してみました。

さて香川のお雑煮ですが、見た目は平均的なものと変わらないのですが、なんとアン入り餅を入れます。食べてる時に餅が崩れて当然アンが流出してきますので、味噌汁とゼンザイを混ぜたようなものになります。味は想像にお任せします(笑)

EOS 5D+タムロン28-300





木村さま、こんばんは。
今年こそは6回の提出と言う意気込み、有り難うございます。
頂いた年賀状。
切り取り方が素晴しい! 何だか勇気を戴いちゃいました・・と言う感じ。
敢えて言えば・・・黒枠は僅かに微妙。
白枠で良かったのでは??
座布団1.5枚進呈です。

香川のお雑煮。
サプライズですね! どのような歴史なのか・・・多いに興味が涌きますね〜〜
by snd_ph | 2010-01-15 23:49 | 参加作品
<< 39: 小沢純二氏 37: 滋賀県のキヤノジナー氏 >>