人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【新藤修一の仕事場】から月例展を独立させました。
by snd_ph
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
タグ
(22)
(22)
(22)
(22)
(22)
(22)
(20)
(20)
(20)
(18)
(18)
(17)
(17)
(17)
(16)
(15)
(14)
(14)
(14)
(14)
カテゴリ
全体
管理人
参加作品
以前の記事
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
15: wan-wan氏
15: wan-wan氏_b0173807_9412470.jpg
新藤様

あけましておめでとうございます、wan-wanです。
昨年、特に後半はまるで参加できず失礼しました。
何度か出そうと思ったテーマはあったのですが、毎度時間切れ。
今年は昨年より多く参加できるとよいのですが。

さて、昨年は珍しく3度海外出張がありまして、
そのうち2度はワインの取材。
それに限らず、国内でもワインに日本酒にとお酒の取材が多く、
すっかり「お酒カメラマン」と化しておりました(^_^;)。
本当はそんな内容で12月の月例展も
提出するはずだったんですけどね(汗)

そのリベンジも兼ねて(?)、
写真はフランス・ボルドーの葡萄畑。
ワインのような熟成は諸先輩方を目標に取っておくとして、
せめて原料の葡萄の実くらいはそろそろ実らせたい、
「本厄」の一年です。

今年もよろしくお願いいたします。

EOS5Dmk2 EF24-105mmISUSM

http://wanwancamera.blog53.fc2.com/






wan-wanさま、あけましておめでとうございます。
心配するまでも無く、着実に前進しているように思えますよ。
慌てず焦らず、この調子で本厄を乗り越えれば良いのかと感じます。
頂いた年賀状。
目出度さは希薄ながらスケール感も有り、光も美しく
気持ちの良い写真ですね〜。
山梨のブドウ畑と雰囲気が異なって見えるように思えるのは気のせい?ww

2011年。良い年であって欲しいですね。
by snd_ph | 2011-01-03 09:50 | 参加作品
<< 16: 白ヒゲ@新藤修一 14: 岩屋光俊氏 >>