人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【新藤修一の仕事場】から月例展を独立させました。
by snd_ph
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
タグ
(22)
(22)
(22)
(22)
(22)
(22)
(20)
(20)
(20)
(18)
(18)
(17)
(17)
(17)
(16)
(15)
(14)
(14)
(14)
(14)
カテゴリ
全体
管理人
参加作品
以前の記事
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
10: 髙山 透氏
10: 髙山 透氏_b0173807_1374650.jpg
新藤さま
こんばんは、高山です。
今の時期、暖かいと言ったら娘の手を思い浮かべます。
子供は、体温が少し高いせいか、いつもとても暖か。
保育園の送り迎えでは、手をつないで温もりを感じながら歩いています。

月例展では、毎回素敵なコメントを付けて頂き、ありがとうございました!
思えば最初に応募したした写真は、2007年3月の酒のボトルからです。
あれから4年近く経っています。
その間、皆さんの月例展の作品を見ながら色々勉強をさせてもらいました。感謝!
過去の作品を見ると、その時撮影した状況がありありと思い浮かび、とても良い記念になります。
6年半お疲れさまでした。そしてありがとうございました。
ゾロ目会や散歩ではお世話になると思います。
どうぞよろしくお願い致します。

撮影機材
Canon S90
1/200 f4 iso80
光源:自然光
(写っているのは、私と娘の手です)
Lr3で調整
http://d.hatena.ne.jp/Islay/
高山 透






高山さま、こんばんは。
いつも暖かい作品をお送り頂き有り難うございました。
6年半前・・・まだお嬢さんは生まれていない?
6年半後・・・??
楽しみですね。
今度また親子で散歩に参加して下さいね。
(先ずは花見?)

またお会い出来ること、楽しみにしております!
有り難うございました。
by snd_ph | 2011-02-23 01:42 | 参加作品
<< 11: ランギロア島の西村雅春氏 9: 大阪 加州氏 >>